FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
毎日書道展!!!
昨日は、県立美術館へ行ってまいりました。

美術館のギャラリーで開かれている毎日書道展に、アート・ボディ広島の会員様でもある石橋相寶先生が、作品を出品しておられるとお聞きしたのがその理由です。

石橋先生は、アート・ボディ広島のリハビリテーションの評判を口コミでお知りになられて、入会されたんです。

そして現在、アート・ボディ広島に於いて、人工股関節のリハビリ・トレーニングを積極的に行なっておられるんですョ!

病院とは異なった方法でのリハビリテーションに、石橋先生の歩行もかなりスムーズになって来られました。

下半身のみならず、上体にも体力がつき、身体もシェイプ・アップされたのがその要因だと思います。

お肌もツヤツヤになり、より一層、御美しく成られたのではないでしょうか!

今では積極的に、お仕事やレジャーを楽しんでおられるようです。

書道展では“かな”部門に出品された作品の、凄い書法には、ワタクシも感動いたしました。

これからも石橋相寶先生には、御美しく、お元気で、意欲あふれる作品を創り続けて頂きたいと願っております!!!


尚、この書道展の様子は、ホーム・ページの“写真日記”のページにアップしておりますので、御覧になって見て下さいネ!!(笑)




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック