FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
お陰さまでアート・ボディ広島3周年!!!
9月に入ってすでに5日が経とうとしていますが、先月の8月20日でアート・ボディ広島も、おかげさまで3周年を迎える事が出来ました。

実は今日、気が付いたのですが、、、。(笑)

3年という月日は、短かく感じましたが、それはアート・ボディ広島も、この速い時代の流れに乗れている証なのかなぁと感じました。

時代を先に行くには、常に創造的でなければなりません。

古い技術の否定無しには、新しい技術は生まれてこないでしょう。

自動車のある現在、カゴや人力車などの乗り物は無くなりましたし、いずれは自動車も否定される時が来ると思います。

トレーニングの歴史も、まさしくそれと同じ、そしてアート・ボディ広島の時の流れも!

ジムの中の器具も雰囲気も、3年前のオープン時に比べると、まるで別のジムを思わせるくらいに変貌を遂げました。

フリー・ウエイト・アトリエですが、ダンベルはほとんど消え去り、マシーンが次々と増えていきました。

それは極めて自然なことなのですが、、、。

要するに、まったくの未経験の方や女性の方にでも、誰にでも高い効果を上げる事が出来る合理的なトレーニング、楽しいトレーニングを追求していった結果なのです。

そして4年目に突入したアート・ボディ広島、これからもどんどん進化していくつもりでございます!!

ワタクシの頭の中では、『他のスポーツ・ジムがゼロ戦ならばアート・ボディ広島はF-22ラプター!』そんなイメージを描いております。

そういうわけで、どうか皆さま、これからもアート・ボディ広島、より一層の御愛顧、宜しくお願い申し上げます!!!





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック