FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ダブ・プロレス“タッグベルト争奪トーナメント”!!!
昨日はダブ・プロレス観戦のため、県立産業会館へ出向いて参りました。

この日のイベントのテーマ・タイトルは、ダブ・タッグベルト争奪ワンナイト・トーナメント!

首の負傷で長期欠場となった504選手が返上したタッグ・ベルトを、4チームがワンナイト・トーナメントで争い、タッグ王者を決めるというものです。

ダブらしく一回戦からとてもエキサイティングなバトルが展開され、観客もいつものようにヒートしていました。

勿論、好試合続きの見応えのあるトーナメントでした。

そして、その中を勝ち抜いて、見事タッグベルトを手中に収めたのは、魁&佐々木貴の“激アツ”コンビでした。

この二人であれば、今後いろんなマッチ・メイクが期待できる不動のタッグ・チームとなりそうです。

これからの防衛戦に期待が持てそうです!

その他、白波、MIKAMI等、身体能力の高いニューカマーも、ベストな戦いを見せてくれました。

彼らが、これからのダブの中心メンバーとなるのは間違いないところですネ!!

ダブ・プロレスには、これからもより一層クオリティの高いパフォーマンスを、観客に提供してくれる事と期待しております!!!

尚、写真の方は、ホーム・ページの写真日記と“なみのママの日記”にアップする予定ですので、こちらも御覧になって見てくださいネ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック