FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
秋のトレーニングには“テーマ”を持って!!!
早いもので、今年もすでに10月となりましたネ!

“体育の秋”と言われるだけあって、とてもトレーニングに適した季節となりました。

アート・ボディ広島の女性会員さんたちも、それぞれの新たな目標に向けて、モチベーションが自然と上がっておられるようです。

その訳は、今の時期のトレーニングが、次の夏に結果として反映されるという事が解っておられるからなのです。

まあ、これはどの分野にも共通する事なのですが、年間通して目標に向けてコツコツ楽しむほうが、はるかに物事を成し得易いし、楽だからなのです。

『ビキニの似合う体型を目指したい!』、『昔穿けていたサイズのジーンズを再び穿いてみたい!』、『美しい身体になってヌード・ジュエリーを付けてみたい!』、『懸垂をこなせるようになりたい!』、『競技会で良い成績を残したい!』等、アート・ボディ広島の女性の皆さんの夢も、どんどん広がっております!!

この秋は皆さん、是非『テーマ』を持ってエクササイズに励んでみられては如何ですかネ!!

そうしたら、きっと夏には目標が実現できること間違いないでしょう!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック