FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ダブ・プロレス道場マッチについて思ったこと!!!
昨日はダブ・プロレス道場マッチへ行きました。
相変わらずのファンの多さで、たいへん盛り上がったものとなりました。
道場マッチならではの好カードな試合に、ファンとの親睦を図るバーべキュウ大会、そしてリングを開放して、子どものためのプロレス教室と催し物も豊富で、ダブ・プロの皆さんがファンを大事にしていることが、すごく伝わってきた一日でした。

ワタクシの経営している託児所すい~と・ハウスも、屋外保育の恒例行事になっており、参加した子ども達はいつも大喜びです。とてもいい思い出になることでしょう!

プロレスといえば危険でアングラなイメージが強いですが、今や各団体が独自の方向性を持っており、プロレスと名乗っていてもひとくくりのジャンルにできない、芸術運動にも似た面をもっています。

ダブ・プロレスというネーミング自体すごく文化的な匂いが感じられますが、活動もすごく文化的であり、進歩的だと思います。

ワタクシも、とても勉強になります。見習っていきたいものですネ!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック