FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
合理的に確実に貴女の夢を叶えるジム!!!
気が付いてみれば、10月も早や終盤にさしかかってまいりました。

ワタクシの方は、アート・ボディ広島の盛況に加え、“ニュー”すぃーとハウスの移転など、おかげ様で精力的に活動しております。

皆さんと全く同じ、平等に与えられた24時間を、有効に使っています!(笑)

ブログの方は、お留守にしておりましたが、、、。(笑)

今月もたくさんの方々と御縁ができて嬉しい限りでございます。

主なきっかけは、治療院でウワサを聞いて来られた方、ネットを見て訪ねて来られた方など、、、。

今月新たに御入会された方々の特徴として、他のジムから移って来られた方が多いのには驚きました。

そして、ワタクシのトレーニング・レッスンを受けられた方は皆、異口同音に、『今まで行なってきたトレーニングとは全然違うんですねェ!』との感想を頂戴しております。

また『女性にこのようなトレーニングを指導しているジムはないですョ!』と感激もして頂きました。(笑)

多分、エクササイズの種類から組み合わせ、そしてフォームに至るまで、とても画期的でフレッシュに感じたのではないでしょうかネ?

アート・ボディ広島のトレーニング風景の特徴として挙げられるのが、女性の皆さんがトレーニング・ベルトを着用し、ストラップを手にエクササイズを実践している事なのですが、これは何も競技ボディビルを目指しているわけではないんですョ!

あくまで、シェイプ・アップやアンチ・エイジング、体力作りなど各々のゴールに向けて、最も合理的に、且つ有効にトレーニングしているだけの事なんです。

その証拠に、他のジムから移って来られた方は、効果を体感する早さや楽しさに、かなり驚いておられるみたいです!

アート・ボディ広島に時間の浪費はございません!!

アート・ボディ広島は、皆さまの貴重な時間を有効に使って、確実に“なりたい貴女”の実現を叶える事のできる楽しいジムなんですョ!!!





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック