FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
熱血?ワタクシの真剣指導!!!
現在、時刻は午後10時45分ですが、アート・ボディ広島の館内は益々活気づいております。
みなさんお勤め帰りの貴重な時間、残った最後のエネルギーを鉄の塊にぶつけています!
これは見ていて実に爽快で、ワタクシもたくさんパワーをもらっております。
ホント、みなさん凄い集中力です。
こうした短時間で質の高いトレーニングの積み重ねが、やがて時間が経てば大きな成果を生むのです。

勿論、早く成果を上げられる方もおられますが、決して焦ることはありません。他人は他人と思って、マイ・ペースで頑張ってください!続けることに価値があるのですから。

でも現実は、やっぱり回りが気になるみたいで、今日も『あの方かなりスリムになられましたね!』とそれぞれお互いがワタクシのところへ近寄り、囁いておられました。面白い現象でした。

みなさん、とても真剣にワタクシのアドバイスに耳を傾けてくれますので、心配しなくても意外と早く結果を出してくれているんですョ!
でも、それは当然!ワタクシも真剣なのですから!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック