FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
美しい身体はウエイト・トレーニングから!!!
また今日から一段と冷え込んで来ましたネ!

冬本番に向けて、寒さも吹き飛ばすような“代謝の高い”身体づくりに励みましょう!!

代謝の高い身体作りといえば、当然ウエイト・トレーニングの実践なのですが、まだまだウエイト・トレーニングに関する誤解は多いようです。

例えば、アートボディのトレーニング・クィーンたちは、ウエイト・トレーニングによって美しくシェイプ・アップするという結果を確実に得ておりますが、一般の女性の中には、ウエイト・トレーニングに関しては未だに不安を感じておられるムキもあるようです。

例えば、ムキムキな身体になるのでは?とか、重いウエイトだとケガをしてしまうのでは?といった主旨のことです。

さらに、減量の主役は有酸素運動と勘違いされておられる方も多数おられるのではないでしょうか?

愚かにも大多数のオールド・スクールなトレーニング・ジムが、有酸素運動を推奨していることも、その一因でしょう。

アートボディ広島に通う女性たち、すなわちトレーニング・クィーンたちはウエイト・エクササイズを躊躇なくこなす事によって、彼女たちの理想とする引き締まった身体へとカッコ良く磨かれていっているんですョ!

体質改善の王道は、ウエイト・トレーニング!、決して有酸素運動ではないのですョ!!

憶えておいて下さいネ!!!(笑)

デッド・リフト1

床の上から100キロでのデッド・リフトでセットを組んでいるトレーニング・クィーンです。

デッド・リフト2

こういったトレーニングが身体を引き締め、魅力的なフィジークを作り上げます。
しなやかな筋肉が出来上がれば、自然に無理なく高重量が上がるという実にシンプルな道理なんです!
オールド・スクールなジムでは不可能!!、アティチュード路線のジム、アートボディ広島ならではの孤高な結果なのです!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック