FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
美しさへの近道!!!
年末の慌ただしい中、今日も美を求めてトレーニング・クィーンたちが、アート・ボディ広島に汗を流しに来ておられます!

彼女たちは、ウエイト・トレーニングで筋力を伸ばすことを目的としています。

その理由は、筋力の伸びた副産物として、くびれのある美しいプロポーションへの変身、基礎代謝の高い太らない身体への体質改善、そして引き締まってハリのあるしなやかな筋肉が得られるからです。

筋力を伸ばすことは『男性の分野!』とか、『男性のほうが得意!』であると思われがちですが、その考えは明らかに間違っております。

アート・ボディ広島に通われている女性たちは、男性よりも確実にキレイなフォームをマスターし、少ないセット数、適切なウエイトで正しく確実に負荷をかけています。

その結果、初めてトレーニングを開始した頃弱かった筋力も、男性をしのぐパワーを発揮するまでになるのです。

もちろん彼女たちの身体は、美しくシェイプ・アップされております。

換言すれば筋力アップが、永遠の若さ、美への近道と言えるのです。

女性の皆さん、アート・ボディ広島は永遠の若さの泉なんですョ!!

もう御解りですよネ!!!(笑)


海上保安庁

200キロの重さで軽々レッグ・プレスをこなすトレーニング・クィーンです!

確実に前出のプロレスラー、マイトガイ・アキラ選手より強いと断言できます。

さらに体重比だと、マイトガイ選手の2倍以上のパワーの持ち主と言えるでしょう!!

勿論、彼女は特殊なアスリートなんかではなく、シェイプ・アップ目的でトレーニングを楽しんでおられる一般の女性なんですョ!!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック