FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
女性は美しく、幸せに!!!
トレーニングの話題ではないのですが、先週末マスコット・ガールのなみちゃんが、“AKB48”の映画を見に行ったという事で、早速パンフレットを手にAKIBAアイドルファッションで登場!とてもご機嫌な様子でした。(笑)

赤チェックが可愛いAKB少女隊スタイルに、黒のブーツがお似合いの、とってもおしゃれな感じのするファッションでした。

今、なみちゃんは、WWEディーバにAKB、そしてアゲ嬢などカラフルなモノに興味を示しているようです。

美を追求する意識は、もうすでに目覚めているようです!(笑)

とても素晴らしい事だと思います。

これからも美意識をどんどん高めていき、自分磨きをして行く事でしょう!!

何といっても女性といういものは、美しく幸せに生きるために生まれて来たのですからネ!!!

Akb映画なみ

映画「ドキュメンタリー・オブ・AKB48」のパンフレットを手にとっても御機嫌な“マスコット・ガール”なみちゃんです!


尚、トレーニングの話題は、“なみのママの日記”の方で御覧下さいネ!!
今回は『チンニング特集』だそうです!!!(笑)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック