FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
エキセントリックおじさんの勇気!!!
昨日、ワタクシのボディビルの先輩でもある大方さんが、久々にジムにお見えになられました。

早々に、今はアート・ボディで汗を流している旧知の仲間たちに、嬉しそうに『お元気ですか!』と大きな声を掛けていました。

どうやら先日、五日市の倉重地区であったイノシシ騒動の報告に来られたようで、話の内容は、民家の人々を襲ったイノシシを大方さんが追い払ったということらしいのです。

小犬でも怖いワタクシからすれば、とても信じられない行動力、驚異的な勇気の持ち主に見え、とても頼もしく思えました!

大方さんは普段から、かなりエキセントリックな人だけに、充分在り得る話なんですが、ワタクシが疑って聞いていると、旧知の仲間のひとりが、『某トレーニング・ジムのブログに載っていたよ!』ということで、早速検索して見ることに、、、。

すると、やっぱり出ていました!(笑)

タイトルは、なんと「南無阿弥陀仏おじさん!」(大笑)

愚弄文だけに、ワタクシは斜め読みしかしなかったのですが、大方さんは真面目に読まれていました!(笑)

そして一言、『○○○○!』

ですがその表情は、とても嬉しそうでした。

実はエキセントリックおじさん、自分大好きでした!!

さすが、ボディビルダーだけありますネ!!!(笑)


大方

某トレーニングジム・ブログの自分の記事を真剣に読む大方大先輩!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック