FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
魅力的な女性を目指して!!!
2月に突入いたしましたが皆さん寒い中、如何お過ごしでしょうか?

アート・ボディ広島は相変わらず、素敵な女性たちの輝きで溢れております!

会員の皆さんが、魅力的な女性を目指して見る度に変貌されていく姿には、ワタクシも驚くばかりです。

ワタクシが思うに彼女たちの共通点は、徹底して自分と向き合っているということだと思います。

“自分と向き合う”事とは、どういう事でしょうか?

それは、本当の自分を理解するという事なのです。

具体的な例としては、トレーニング日記や食事日記をつけられる方、現在のありのままの姿を写真で撮り、客観的に見られる方、自分の限界まで重いウエイトに挑まれる方など、その人それぞれの方法やコダワリで自分を知るのです。

いずれにしても、そんな小さな積み重ねが、“強い自分”や“弱い自分”など自分のすべてを熟知する事につながります。

そして自分に合った方法を見つけて“魅力的な女性”というゴールへ到達するのです。

貴女も一度、自分自身と向き合ってみては如何ですか! 
そうする事により、きっと自分に美しい身体や健康な身体をもたらすだけでなく、人間としての深みやパワーを増していくことが出来ることでしょう!!

但し、真剣に!、徹底的に!、ですョ!!!


小澤さんカール2

『トレーニングがこんなにも楽しいとは!』と心身ともとても変貌されたトレーニング・クィーンです。
彼女は自分と真剣に向き合うことにより、“理想の美しい身体に変わる”という夢と自由を手に入れたと言っても過言ではないでしょう!
常に自分にベストを尽くす彼女は、いつも生き生きと充実した美しい輝きを放っています!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック