FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナーブログ
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
家族みんなで!!!
なみのクローズグリップ・プルダウン

アート・ボディ広島のマスコット・ガールでもある“なみちゃん”がエクササイズを楽しんでいるところです!

4年目を突っ走ってる真っ只中の当ジムも、マスコット・ガールのイメージ通りのジムに落ち着いてまいりました。

どういう事かと申しますと、ウエイト・トレーニングは、アスリート等の専門家や運動部員、芸能人だけのものでなく、むしろ、お家のお父様お母様は勿論のこと、子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで、みんな家じゅう全員で実践するという筋トレ本来のあり方を、アート・ボディ広島に於いて体現出来てきたという事を言いたかったのです。

そんなわけで、今やアート・ボディ広島のお客様の中心層は、女性の方と家族で入会されておられる方たちで占められております。

パターンとして、先ず奥様が入会され、ウエイト・トレーニングの楽しさ、素晴らしさを実感され、お子様や旦那様、そしてお友達みんなにおススメされるというケースが多いんです!

これは、いわゆるひとつの口コミでもあり、広告費の予算がない当社としては、一石二鳥でもあります。(爆)

そして、アート・ボディ広島のアテチュード路線が、ファミリー路線にも繋がっているという結果を導き出しました。

繰り返しますが、ウエイト・トレーニングは、誰にでも実践出来ますし、実践しなければならない大事なものなのです!

元気で生きていく人間の生活にとって、大きな位置を占めているのです!!

アート・ボディ広島の会員様たちは、それを御理解されておられる洗練された方ばかりだと言えるのです!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック