FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナーブログ
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
広島をチェンジ!!せぎ寛親!!!
昨日は、ワタクシの数少ない友人の一人が、ジムを訪ねて来ました。(笑)

その名は『せぎ寛親』!

来月の広島市市議選挙に立候補するらしいのです。

彼は並木通りで“赤竜坦坦麺”を経営、毎月5日にチャリティー坦坦麺としてお客さんに無料提供!

代わりに50円以上の募金を募り、電動介助ベッドを原爆養護ホームへ6年の間、毎年寄贈し続けていたんです。

お店は今年の1月末で閉店したらしいのですが、平和活動は続けるとのことです!

彼にはアート・ボディ広島のオープン時にも世話になり、ジム内の鏡も寄贈してくれました。

真面目で世渡り下手、奥さんと娘さんの3人暮らし、お酒と音楽を愛する、モトクロス・ライダーの『せぎ』は、野放図で滅茶苦茶なワタクシとは、趣味嗜好、何から何まで正反対!!(笑)

二人で前世を見てもらったら、彼は役人、ワタクシは山賊だったんですョ!(爆)

現世で、友達関係が成立しているのが不思議なくらいなんですが、ワタクシも微力ながら応援していきます!!

『せぎ寛親』は、南区エリアで『みんなの党』からの立候補です。

南区の方、宜しくお願い致しますネ!!!

瀬木選挙
好対照の二人で~す!(笑)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック