FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ワタクシが“見かけ倒し”???
ワタクシ事ですが、先日広大病院の歯科外来へ行ってまいりました。

かかりつけの歯科医より小手術が必要とのことで紹介され、渋々広大病院に足を運んだのです。

ワタクシは、アート・ボディ広島の会員様の中でも知らない方がおられないほど有名な、“恐れ”なので、注射や抜歯という言葉だけで、もう充分!、ましてや手術なんて!!

絶対イヤだ!!!

そんな中、医師になだめ、すかされながら手術を受ける事となったのです!(笑)

先ずは、健康状態のチェックから、、、。

パニックに陥った急性ヒステリー状態のワタクシの血圧は、なんと117!

『正常ですね。』とあっさり判断されましたが、3低のワタクシの血圧は、だいたい上が90あるかないかの低血圧なんです!

ちなみに3低とは、低血圧、低所得、低姿勢です!!(笑)

まあ、医師の友好的説得により治療ベッドに寝かされ、回りの助手の方たちに深呼吸のリズムを!

何か出産みたいな感じで、、、。(ちょっとテレくさい!)

そして、いよいよ!

これがナント!! ワタクシの歯は、ワタクシ同様に根性がなく、あっさりと抜けちゃいました!!!(笑)

時間にして、5分くらいか?!

当初、予定されていた切断する事も、縫合する事もなく終了してしまいました。

痛かったかって?

それが全然痛くなかったんですョ!(笑)

あの皆さんを巻き込んでの大騒ぎはいったい何だったのだろうか?!

帰り際、病院の方に、『見かけはけっこう大事ですネ!』と言われちゃいました。(笑)

それって“見かけ倒し”ッて言う事なんよねェ?!

異議なしです!!!(笑)


歯

Good bye my tooth !




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック