FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
8月21日(日)広島でボディビル・コンテスト!!!
6月になり、すっかり暑くなってきてますが、この時期になるとジムではボディビル・コンテストの話題がにわかに上りますネ!

アート・ボディ広島の空間にもポスターが貼られ、チケットの予約をされる方も、、、。

アート・ボディ広島の会員さんとボディビル・コンテストとはあまり関係ないように思われるでしょうが、、、。

現実に、アート・ボディ広島は競技ボディビルのジムではないのですが、地域や団体に関係なく、たくさんのビルダーたちが顔を見せてくれており、シェイプ・アップや健康づくりに通われている会員さんも、彼らの晴れ舞台を一目見てみたいという気持ちなのでしょう!

今回の広島で開催されるボディビル・コンテストに出場されるビルダーたちも、アート・ボディ広島の会員さんにとっては、ほとんどが顔馴染みのビルダーばかりだと思います。

ワタクシも昔は、競技ボディビル・コンテストに出ておりましたが、もう嫌で嫌でしょうがなかった記憶があります。

でも、まあ嫌々でも続けたおかげで、楽しいアート・ボディ広島があるのですから、人間なにが幸いするか解らないものです。

ワタクシが運命論者になるのも頷けるでしょう!(笑)

そういうわけで、ワタクシの原点ともいえるボディビル・コンテストは、来たる8月21日(日)広島県民文化センターにて、プレジャッジ9時30分、本選13時より開始されます。

関心の有られる方は勿論のこと、まだ見られた事のない方にもおススメ致します!!!

ボディビル告知

アート・ボディ広島の“マスコット・ガール”なみちゃんも、毎年応援に行っているんですョ!
なみちゃん曰く、『選手の皆さん、頑張ってくださいネ!!』
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック