FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
アドバイスを求めに来たビルダーたち!!!
すっごく寒かった2月も終わり、気候のほうも徐々に暖かくなっていくことだろうと思います。

そうなると、いよいよボディビル・コンテストに向けて、ビルダー諸君の調整が始まって来るんです!

そして今日、二人のビルダーがアート・ボディ広島に遊びに来てくれました!!

去年の広島のボディビル・コンテストで目立っていた、音戸トレーニング・クラブ所属の二人です。

以前二人は、ボディビル・コンテストで戦える身体の基礎を作るために、ワタクシのもとでトレーニングしておりましたが、アート・ボディ広島の “女性中心路線” 変更により、場所を占領するようなビルダートレーニングは遠慮してもらうようになり、ビルダーたちは、まるで恐竜のようにアート・ボディ広島から絶滅状態となってしまいました。

言うなれば彼らはその犠牲者でもあるのですが、必ずコンテスト前には、追いやったワタクシにアドバイスを求めにやって来る変わった奴らなのです!(笑)

ところで今回のワタクシのアドバイスはと言うと、

内緒ということで、、、(笑)

二人とも、真黒に日焼けをして、すでに臨戦態勢に入っているようです!!

レベルの低下したここ数年の広島のボディビルシーンを、是非盛り上げて頂きたいですネ!!!




音戸メンバー

まるで兄弟のように仲の良い、穏やかな二人です。
真黒に日焼けした身体に、今年のボディビルにかける意気込みを感じました!
あまり無理せず、頑張っていただきたいものです!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック