FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
日焼けマシーン、ランプ交換!!!
温かい季節になってまいりましたが、この時期になると稼働率がグーンと上がるのが、日焼けマシーンです。

うちのジムの会員さんは、男女ともタンニングされる方が多く、日焼けマシーンは一年中休む間もないのですが、夏に近づくと、より一層増えていくのです。

それに備えて、今回日焼けマシーンのランプを全交換いたしました。

細かく手入れをしながらの交換作業は、意外と時間がかかったのですが、これでよりキレイな小麦色の肌に変われるはずなんです!

日焼けをすると、面白いように周りの反応が変わりますョ!!

第一印象が全然違ってきます。

男性は、精悍でエネルギッシュに、女性は若々しくアクティブに!

そして、セクシーで色っぽく・・・。

また、日焼けによって体内でつくられるビタミンD3により、細胞に元気を与え、血行を促進させ神経伝達をスムーズにし、気持ちを明るくしてくれます。

というわけで、日焼けした肌は、身体も心も元気にしてくれるという理屈なんです!!

ぜひ、お試しください、きっと自分が変われるはずですョ!!!


タンニング交換2
大量の蛍光灯ランプの束!


タンニング交換4
細かい所のほこりも、丹念に取ります!


タンニング交換3
本体内部も殺菌!


タンニング交換1
清掃後、新しいランプを設置していきます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック