FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
トレーニング・ギアのススメ!!!
とても暑い毎日ですが、アート・ボディ広島頑張っております!(笑)

新しいお顔も、たくさん増えて、ますます盛り上がっております!!

新たに、初めてウエイトを持たれてトレーニングされる方には、エクササイズを安全且つ、楽しく、効率よく出来るよう導いて行かなければいけません。

そしてワタクシがそういった新規会員さまの方々ににおススメするうちのひとつが、トレーニング・ギアの使用です。

トレーニング・ギアとは、ベルトやストラップ、グローブなどのトレーニング・アイテムのことなんです。

“ベルトをするほどの重いものは扱わない!”とか、“グローブをするほど本格的なトレーニングはしない!”というのではなく、初心者から上級者までウエイト・トレーニングを行う際には必要不可欠なアイテムです!!

ベルトは腰痛予防やケガ防止、グローブやストラップはすべり防止、手のまめの予防、リスト・ラップはケガ防止、腱鞘炎予防、そしていずれのギアもトレーニングの強度向上ができます!!(2010年5月29日のブログもご参照に!)

こういった便利なものは、是非とも使用をおススメ致します!

みなさん、各々のゴールへ時間の浪費なく導いてくれること間違いないでしょう!!

トレーニング・アイテムも多種多様ございますので、お気軽に相談いただければと思います。

我流ほど痛々しいものはないですから、、、。

みなさん、アート・ボディ広島で確実にゴールに向かって行きましょうネ!!!


トレーニングギア
トレーニング・ギアは各々の特徴に合ったものを使用しましょう!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック