FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
2012年広島&中四国ボディビルコンテスト!!!
先日、2年ぶりにボディビルコンテストに行ってまいりました!

毎年恒例のミスター広島ボディビルコンテストです。(中四国選手権もありました!)

ワタクシも以前参加していたこともあって、とても顔見知りの多いコンテストでもあるんです。

みんな、“試行錯誤”頑張っているのがヒシヒシと感じられました!

我がジムでトレーニングすれば、かなり改善できるのになぁ~と思う選手もいましたが、アート・ボディ広島はボディビルダーお断りのジムなんで、その点、ちょっと残念です、、、。

ボディビルのトレーニングは、器具を長時間独占したり、どうしてもドスン!と音も出てしまいますので周りに気遣いのできないトレーニングになってしまうんです。

アート・ボディ広島ではそういったトレーニングは厳禁なわけなのです!!

話は脱線しましたが、そうやって、あちらこちらのジムで肩身の狭い思いをしているビルダーくんたちの今後ますますの健闘を祈りながらコンテスト会場を後にした一日でした!

選手のみなさん、おつかれさまでした!!(スタッフの方、応援に来られた方々も勿論!)

これからも、無理しない程度に頑張りましょう!!!

2012年ミスター広島
ピンボケ写真でスミマセン!


2012年コンテスト後4人衆
品のいい4人組!(笑)


中浜&なみ
“マスコット・ガール”なみちゃん、中四国選手権で優勝した中浜選手とツーショット!



2012年広島スリーショット
惜しくもミスター広島で2位となった川西選手と音戸トレーニングクラブの超新星、大田選手&なみちゃん!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック