FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
2012年ミスター日本ボディビル選手権!!!
先日、ボディビル日本一を決めるコンテスト、“第58回ミスター日本”が大阪で行われました!

ワタクシも行きたかったのですが、所用で断念、、、。

Mr.Olympiaに続きインターネットのテレビ中継での観戦となりました。(笑)

そして今日、代わりに観戦に行ってもらった会員さんに日本一を決める激闘の様子の報告を受けました。

内容は、今大会一番の注目、過去最高の仕上がりで挑んだ田代選手の筋肉、最後のポーズダウンでは身体も最高潮に達していたそうです!

しかし昨年の覇者、今最も充実している鈴木選手には一歩及ばず、カムバック優勝はならなかったようです。

3位に終わった合戸選手も凄かったのですが、1位、2位の選手ほどハリが感じられなかったそうです。

まぁ、不動の1,2,3位ということでしょうネ!!

そして、これからはしばらく、鈴木雅時代が続くこと間違いないという事でした!

その他、色々と興奮冷めやらぬ様子で説明して頂きました。

来年は東京、ぜひワタクシも行ってみたいです!!!


ミスター日本パンフ
記念のパンフレット持参で日本ボディビル選手権を熱く語ってくれました!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック