FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
広島県ボディビル連盟沖西会長との思い出!!!
広島県ボディビル連盟の、沖西会長が亡くなられました。

実は、この沖西会長は、ワタクシをこの業界に導いてくれた大恩人でもあったんです。

ワタクシがまだ15歳のころ、今は亡きワタクシの父と二人で突如現れて、 『おい!今からボディビルのジムでボディビルをしろ!!』 って有無を言わせず強引に、当時大手町にあった広島トレーニングセンターに連れて行かれたのが、今でも懐かしく思い出されます。

これがまた、当時のトレーニングセンターは地下にあり、ボディビルダーばかりの、とてもハードコアなジムだったのを覚えております。

考えてみれば、あれから33年の時が過ぎ、父をはじめ、沖西会長、他、バイタリティ溢れ、力いっぱい人生を謳歌されてた方々が天国に召されるのも、自然の摂理と言えば、あまりにも儚過ぎる!

沖西会長は病床で、『元気になったらトレーニングをする!』と仰ってたそうです!!

今、与えられた命に感謝して、沖西会長の分までトレーニングするのがワタクシのせめてもの供養法!!!

沖西会長、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

嚶鳴館




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック