FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
アート・ボディ広島のBGMはオペラ!!!
今日からアート・ボディ広島も、ゴールデンウィーク・タイムとなりました!(笑)

午前中の忙しさがウソのように、午後からは客足がピタリと止まりました。

BGMのオペラだけが、高々と鳴り響いております。(笑)

“アート” ボディ だけに、オペラ鑑賞を芸術空間で楽しんでおります!!

オペラといえば、1982年のミスター・オリンピアのクリス・ディッカーソンが音楽を勉強して、オペラ歌手になったと何かの記事で知ったことがあります。

そして、ブルーノ・サンマルチノもオペラの大ファンとして知られており、意外にもボディビルとオペラって通ずるものがたくさんあるのかも知れませんネ!

腹圧、パワフル、イタリア、、、あまり感性のないワタクシには、残念ながらこの程度くらいしか連想できませんけど・・・。

まぁ、今日はこんなところでお許しを!!!(笑)

ChrisDickerson.jpg
1970年代後半から80年代前半にかけて一世を風靡したクリス・ディッカーソン!
現代の内臓肥大した醜いビルダーには出せない美しさがあります。
80年オリンピアのアーノルドや、81年オリンピアのフランコ・コロンボより確実に完成されたボディの持ち主でした。
実力だけでしたら、80年から82年までオリンピア3連覇出来たでしょう!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック