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アート・ボディ広島・トレーナー日記
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乳糖不耐症を改善 !!!
身体の皮下脂肪を落としたり、限界に近い重量を拳上したりと、ワタクシ自身の身体で色々な試みを楽しんでいる今日この頃!(笑)

ですが新しい試みは、なにもトレーニングに纏わる事だけではないんですョ!!

例えば、食事・・・。

実はワタクシ 『乳糖不耐症』 だったのですが、今回これを克服致しました!!!

アジアでは、95%もいると言われる乳糖不耐症者のひとりからの脱出です!(笑)

ワタクシ流乳糖不耐症改善法はと申しますと、まず乳糖をプラスされたミルクコーヒーを毎日のトレーニング前に摂ります。

これは、乳糖の分解に関与する腸内細菌を徐々に増やす目的からです。

そして、約一ヶ月後、今度はヨーグルトと“乳飲料”と表示された牛乳を摂る。

乳飲料表示の牛乳を3リットル消費できたら、その時初めて牛乳に切り換え、毎日少しづつチョコレートと一緒に飲みます。

この時点で、すでに糖の分解に関与する腸内細菌も増し、乳糖分解酵素のラクタ-ゼも活性しておるはずなので、無事哺乳類にカムバック!(笑) 、という運びになるのです。

牛乳を飲んでも大丈夫な身体に変わったというわけです。

そしてワタクシにとって乳糖不耐症改善のメリットとは何か?

実はワタクシ、ほとんどのプロテインが飲めなかったのですが、これで試したいプロテインが色々と飲めるようになる。

それに、より一層の体力アップ、今までになかった栄養が摂取出来ることによる身体の変化等です!

実際、身体の方も色々と変わって来ており、気分はスゴクいいですョ!!

皆さんも何か今までに考えなかった新しい試みを実践してみては、いかがですか?

きっとそこから新しい可能性が見出せますョ!!!



乳糖不耐症改善 コーヒー

この一本のコーヒーから乳糖不耐症の改善がスタートしました!
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