FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
時代を作るジム!!!
5月も今日で終わり!

相変わらずひと月過ぎるのも早いものですねェ~。

すでに梅雨入りしたらしく、全てのものが早く回転しているような気がしてなりません!!

おまけに今日は、月末の支払いに追われて大回転!!!(笑)

回転していると言えば、同じ西区内にあるジムが8月に閉鎖されると聞きましたし、また同じ西区内に新たにボディビルのジムがオープンするというお話も伺っております。

この業界も新陳代謝よく回転しております。

どんどん、良いジムが出来るといいですネ!(笑)

そんな中、アート・ボディ広島も依然としてアティテュード路線で頑張っておりますョ!!

ジム内もストレングス時代の終焉を目指すべく、器具などの設備を改善していく予定です。

それは、使用重量やエクササイズの選択の偏りが悪影響をもたらすのを未然に防ぐ目的からです。

これも進化のひとつ!

先を見て、常に進化して時代を作っていくジム!!

これこそがアート・ボディ広島の最優先課題です!!!


本多 プレス
女性に圧倒的な支持を受けているジム“アート・ボディ広島”!
ゆえに、ストレングス時代の終焉を急ぐのであります!!





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック