FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ミス健康美とは!!!
以前にお知らせした 『ミス健康美西日本オープンコンテスト』!

アート・ボディ広島からは、二人参加する事となりました♪

急な要請に、調整時間もないのを承知で良くぞこちらの申し出を受けてくれました。

「お前ら、男の中の男だぁ~!」と言いたいところですが、勿論お二人とも女性です。(笑)

ジム内で反響が多かっただけに、もっと前にわかっていれば多数参加もありえたので、その点は悔やまれますが、そこは来年に活かしていこうと思います。

健康美の競技方法をご説明致しますと、まず予選はビキニラウンド、ワンピースラウンドのピックアップ(足元はハイヒール)、そして決勝に進むとビキニでの45秒のフリーポージングで勝敗を競います。(足元は裸足)

審査基準は、スポーツまたはトレーニングでシェイプアップされた女性らしい健康美!

具体的には、過度に筋肉質あるいは過度にやせておらず、深い筋肉分離と筋がないこと。

女性らしくシェイプアップされたプロポーションを備えていること。

シェイプアップされた全体的な筋肉の発達具合・バランスがとれ、左右対象に発達した体形であること&一定の筋肉は脂肪が少なく引き締まっていること。

まさしく女性にとって理想の身体の条件ですネ!

興味のあられる方、ぜひ観戦をおススメ致しますョ♪

この『ミス健康美西日本オープンコンテスト』!

8月18日(日)広島県民文化センターにて9:30より予選スタートです!!

選手のみんな、頑張れェ~!!!

亜生&富金原
ミス健康美目指して、二人とも熱い日々を送っております!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック