FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
女性たちが探していた理想のジム!!!
もう9月も後半に差し掛かりましたが、先月に行われたミス健康美コンテストの余波が、今月に入って徐々に来ております!

というのも、明るく自由な健康美たちをご覧になられた女性たちが、 『女性にとって理想のジムでは?・・・』 という思いでアート・ボディ広島に集まって来られたのです♪

ボディビルコンテストの知名度は世間では低いので、健康美コンテストに選手を出しても、会員集客には繋がらないと思っていたのですが・・・。

ましてや、アート・ボディ広島の名前もパンフレットにすら記載されてなかったし・・・。

噂と言おうか、クチコミの力を実感致します!

なかなか一般女性が健康美とは言え、人前に出て身体を披露するって勇気がいる事だと思います。

それを明朗に、さらっとやってのけたアート・ボディの女性たち!

アート・ボディでのトレーニングの面白さ、身体の変化が楽しくて仕方がないようです。

くわえて、アート・ボディ独特の明るく自由な雰囲気の、そのノリで 『出てみようかなぁ?!』 と感じたのでしょう。

こればっかりは、いくらジム側が強引に出場要請しても、日頃からトレーニングにたいする面白さ、奥ぶかさをお伝えしてないことには、女性会員の方々もなびきません。

これは、指導者側のトレーニングに対する意識と本質、そして責任ではないでしょうか?

目的だけのためのトレーニングプラスα!

これが、現代のトレーニングの意味及び、本質なんですョ!!

アート・ボディ広島のトレーニングには、伝統や過去のキャリアなどは足かせに過ぎません。

トレーニングも“秒進分歩”!!

どんどん積極的に進んで行きましょうョ!!!


富金原ベンチスクワット
『楽しいからトレーニングする!』 これがグッド・シェイプの秘訣です!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック