FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ヒップ!!!
3月も半ばに近づこうとしておりますが、まだ雪がちらついておりますネ!

ですが薄着の季節まであともう少しということで、ワタクシのボディも冬バージョンから春バージョンへと移行中です♪

ワタクシの身体を見た皆さんが異口同音に、『急にお腹がなくなりましたねぇ~』 と驚かれます。

なんといってもワタクシは、ボディメイクの魔術師ですから!(笑)

まだ冬なのでお尻にスーパーカットは入ってませんが、夏頃にはギザギザ臀部の小盛り唄になってるでしょう。(笑)

実際、ボディビル、フィットネス、フィギュア等、競技問わず、男女問わず、ヒップっていうのは、すごく大事なパーツなんですョ!

コンテスト・ボディビルダーでも、すごく筋肉ムキムキ、バキバキであっても、お尻は情けないぐらい刻みが浅いし、中には弛んでる選手も・・・。

まぁ、ボディビル・コンテストは、筋肉のサイズも残さないといけないので、止むを得ないかも知れませんが・・・。

ワタクシの身体のイメージは、グロテスクな血管だらけのコンテスト・ビルダーのようなフィジークではなく、男性的(健康的)で美しく調和のとれた身体、それでいてヒップにもきれいにカットが入っているキレイなシェイプアップ・ボディ!

勿論、細マッチョやぶっとい脚した風船ビルダーのような肉体ではありません。

それらとは全く無縁な、ナチュラルに鍛え抜いた肉体!!

それが “King of body” ワタクシのフィジークなんですョ!!!

夏にはワタクシの “お尻” の写真、アップしてもいいですかねェ~???(笑)


お尻大大
こんなお尻は???

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック