FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
コメント御無用!!!
8月入って最初のブログ更新になります!(笑)

ブログのコメント欄が荒れていたので、ちょっと間をとってました。

まぁ、ワタクシを始め、いろいろと別人になりすましてコメントをするというタチの悪いモノでした。

消せる限り消しましたけれど、今後はきちんとした対策を練りますネ!!

いつも静かなこのブログが荒れた事の発端は、アート・ボディにも通ってた若者をワタクシがブログ上で辛口コメしたことでした。

賛否両論あるのは世の常なのですが、ワタクシの結論は、 “してはいけない事はしてはいけない” です!

ジムを移るのは勿論、個人の自由です。

要するにJBのコンテストにエントリーしているのに、連盟外のジムに移る前兆があったので釘を刺したのです。

彼は現在、NB所属のチャンプスジムで森田会長の指導を受けて頑張っているそうです♪

このことはスゴく良い事なのですが、団体を移る前に前ジムの川崎会長にひと言 “ことわり” を入れるモラルが欲しかったです。

もしかしたら彼の脳裏にはNB所属ジムで練習しながら、JBの大会に出場しようという考えがあったのかも・・・。

川崎会長もそれを懸念して、県連盟のヒロトレへの入会をアドバイスされたとの事です。

「後は野となれ山となれ!」 を地でゆく若者!

自由な国だからこそ、それは許されないことだと思います!!

周りの大人が教えてあげないと、 『ダメなものはダメだって』 ネ!!!



ジャック・ジョンソン

この写真はワタクシの理想としている身体の持ち主の一人、Jack Johnson!
本文とは関係ございません。(笑)


続いて、お盆営業について♪


.夏季営業日変更のお知らせ

8月13日(水)  通常営業
  14日(木)10:00~18:00
  15日(金)   同上
  16日(土)  お休み
  17日(日)  お休み
  18日(月)  通常営業

以上のようになりますので、宜しくご承知おきくださいますよう御願い申し上げます。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック