FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
魁選手、懸命のリハビリ中!!!
早いもので、もう10月でした・・・。(笑)

苦しみの9月を乗り越え、充実の10月としたいものです!(もちろん金銭面ですよぉ~)

苦しみといえば、9月の試合で立て続けに負傷して、今懸命にリハビリ・トレーニングに耐えている会員さんがおられます。

ダブプロレスのエースとしてお馴染みの魁選手です。

左右膝関節の内側側副靭帯の部分断裂で満足に座ることすらできない状態・・・

やがて前十字靭帯、後十字靭帯、そして半月板にも悪影響を与える可能性大です。

華やかなリング上のレスラーたちには、例外なくこういう運命が待ち受けているんです。

まぁ、レスラーに限らず、力士、重量挙げ、フットボーラー等など・・・

観るとやるとは大違い、想像以上に身体には負担がかかっているのです!

ここは復帰を焦らず、リハビリに専念していただきたいものですが、広島では絶大なファンの支持を得ているだけに難しいものがあるのかもしれませんね!!

魁選手の今後の幸運を祈ります!!!



魁 リハビリ

見てるだけでも痛々しい、魁選手の懸命なリハビリ姿!











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック