FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
アンチエイジングのススメ!!!
11月になり寒さも一段と増した感がありますネ!

たまに外出するのですが、半袖シャツはワタクシぐらいなものです・・・(笑)

特に深い理由はありませんが、帰宅したらバタンキューなので、まだ冬物を出せないでいるだけなのです。

まぁ、正しく筋トレをしていたら成長ホルモンの分泌による代謝促進の効能もございますので、まだまだ余裕ですが・・・(笑)

なんといっても筋トレは、 “アンチエイジング” には最高の武器なんですから!

ホームページのトップにもそれに関する記事を加えたので、機会があればご覧になって下さいネ♪

それに際して用いたのがブルーノ・サンマルチノの写真!!
ブルーノ ビフォーアフター


全盛期から50年経っても凄い筋肉!!!

もう驚異としか言い様がありません。

憧れの “ブルーノ・サンマルチノ” がボディビルのトレーニングで鍛えていると雑誌で読んで、ワタクシがこの世界に足を踏み入れたのが15歳の時。

当時、前回ブログでご紹介したOB会の先輩方にも随分可愛がられました。

そして、その頃ワタクシが初めてボディビルコンテストに出場した写真がありましたのでアップしておきます♪

吉武 初コンテスト
ブルーノ・サンマルチノを意識したマスキュラー・ポーズ!(笑)



吉武 最年少者賞
いつも断トツの最年少でした。(今では羨ましいかぎりかな・・・)

『歳月人を待たず』 ですが断固年齢とは戦いますョ!!!(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック