FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
写真日記&The Motivation !!!
3月に入っておりますが、依然寒い日が続いております。

体調管理には充分お気を付けくださいませ!

ワタクシの方はと申しますと、相変わらずの空元気で、現在ホームページの更新に没頭しております。(笑)

『写真日記&The Motivation 』 と題しましたページを更新中なのです。

文字通り、モチベーションになりそうな写真をアップしていくのですが、これが結構エネルギーがいるのです!(笑)

選択された写真はすべてワタクシの感性なので、このページをご覧になられれば “アートボディ広島” というジムの懐の深さ、トレーニングの尊さ、ロマンがご理解頂けるはずだと思います!

他とは違う、まったく異質なトレーナーだという事もネ♪(笑)

“アートボディ広島” を選ばれ、通い続けられてる方々は、老若男女に関わらず皆さん独自の “こだわり” がございます。

勿論、 “アートボディ広島” に対する思い入れも!

“アートボディ広島” には他のジムにはないとても深~い 『テーマ』 というものがあり、それを感じ取って頂ける感性の高い方だけがこのジムを選択され、通い続けておられるのです!!

他所のジムのホームページと比較をして頂ければ一目瞭然なのですがネ!!!(笑)


ここをクリックして 『写真日記&The Motivation 』 のページを選択してくださいネ!
      ↓
アートボディ広島ホームページ



muldoon book
William Muldoon!
人間が身体を鍛えることは、時代に関わらずロマンがあり、貴いことなのです!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック