FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
永遠の美貌を!!!
夏本番! 

容赦無き暑い日々が続いております。

ワタクシもようやっとノースリーブに衣替えです♪

近頃のワタクシはフェイスブックの影響もあって、毎日のように自撮りをしております。(笑)

これは“ナルシスト”とか“自分好き”とかというよりも、老化チェックのためなのです!

自分の顔を、裸を、身体のハリや新たなシワが無いか・・・。

年齢を重ねるということは、ワタクシにとってとても苦痛に満ちた出来事なのです。

きっと、ワタクシだけに限らず美しい女性の皆さんにとっても・・・。

ひと昔前ならば、老いを防止するためにはマッサージしたりエアロビックな運動をしたりダイエットをしたりする方法を用いていたと思いますが、勿論老化防止の効き目はありません。

とくに中高年の方がエアロ系の運動をすれば皮膚は弛み、シワは目立ち、老婆系な痩せ方をします。

その主な原因は筋肉の減少と免疫力の低下!

たくさんのエアロビックは脂肪と同時に筋肉まで失われます。

若く在るためには筋肉が必要なのです!

そして若返りと脂肪燃焼に効果のある成長ホルモンの分泌を促すこと!!

それは無酸素運動といわれるウエイトトレーニングです。

もうお分かりですネ?!、ランニングやダンスフィットネスでは老いは防げないのです。

ましてや屋外を走るとシミも増えますし・・・。

免疫力低下はお顔にも疲れが表れます。

老化防止には有酸素運動はあまり意味がないこと、かえって逆効果になるということをご理解していただきたいですネ!!

皆さん、痩せたお婆さんやお爺さんになるのが目的ではない筈でしょッ!

けっして、ご自分の年齢に妥協してはいけません。

『美しく若返って活力を取り戻す!』

アート・ボディ広島の実践する筋トレは、この望みを叶えることができると思いますョ!!

ワタクシが証明致します!!!(笑)

吉武 ぐらさん
永遠の若さの泉を見つけましたョ♪






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック