FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
7月20日ダブ・プロレス夏ギラ2K8に向けて!!!
ダブ・プロレスの次回大会まで一ヶ月を切りましたが、選手のみなさんも忙しい中、最終調整に余念がない様子です。

マイトガイ選手、パロマ選手、そして魁選手と入れ替わりにトレーニングに来られました。
みなさん、それぞれの仕事は勿論、大会の準備など雑事に追われたいへんお疲れ気味の様ですが、トレーニングは自由な精神で励んでおられました。

この自由な精神というのが意外と難しいのですが、さすがプロだけあって全くこだわりのないトレーニングぶりでした。

スポーツというのは、相対的になりやすいものなので、なかなか自由な精神を保つことは至難なことなのですが、プロレスという独特のジャンルに身をおく者の習性なのかなと思いました。

ワタクシもできれば見習いたいなァ~と思います。

とにかく7月20日の大会に向けて頑張っていただけるようにワタクシも微力ながら協力していきますョ!!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 15:56:52 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック