FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
2016年度、広島のボディビルコンテストも秒読み!!!
皆さんごきげんよう、吉武仁貴です!

いよいよ広島のボディビル&フィジークコンテストも目前に迫ってまいりました♪

来週9月4日(日)はJBBF広島&中四国、そしてその翌週11日(日)にはNPCJウエストジャパン広島オープンコンテストが開催されます。

コンテスト直前ということもあり、エントリーされている選手たちが団体やジムの垣根を越えてアートボディ広島にコンディションの確認に来られております。

コンテストコンディションとは、ポージングと同様に美しい筋肉を最大限に表現する大事なテクニック!

現代のボディビル並びにフィジークコンテストでは、筋肉のバランスだけでなく皮下脂肪がなく、皮膚がパリパリの薄皮状態のコンディションが不可欠なのです。

どんなに科学物質で身体を膨らませようと、浮腫んでいたらマイナスですからね。

そんな訳で最後のひと絞りには、ちょっぴり我慢がいるかも・・・。

エントリーされておられる選手たちは、きっと今が辛抱時でしょうネ!

ですがこの時期、あまりに極端な事は避けた方が賢明だということを覚えておいてください。

それではコンテストを前に、 『はい、ポーズ♪』


2016コンテスト前 JBBFポスター


2016コンテスト前 川西


2016コンテスト前 野上


2016コンテスト前 佐々木


2016コンテスト前 益田


2016コンテスト前 NPCJポスター


2016コンテスト前 河端


2016コンテスト前 辻


それでは皆さんの幸運を祈ります!!

Good drug もとい・・・(笑)

Good luck!!!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック