FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
生類憐みの令!!!
立夏を過ぎ、遂に夏の季節が始まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

アクティブな季節の中、ゴールデンウィークは楽しく過ごされたのではないでしょうかねぇ~。

アートボディ広島も大型連休中は変則営業でしたが、連日たくさんのお客さまで賑わいましたョ!

そして連休の影響なのか可愛い珍客が続きました♪(笑)

“可愛い” と言ってもそれは一般論であって、ワタクシにとっては “恐怖” 以外のなにものでもないのですが・・・。

その珍客とは徳川綱吉公も裸足で逃げるくらいの愛犬家の会員さまの “家族” の皆さんです!(笑)

したがって、犬に限らずネコからハトまで生物恐怖症のワタクシにとっては、ゴールデンウィーク転じてハードウィークとなった次第であります。

幼い時は、ペットもいくらか飼っていて平気だったのですが、いつの日からか体質が変わってきたのです。

身体と反比例して・・・(笑)

というわけで、今回は決死の覚悟で撮ったお犬様たちとのツーショットをご覧下さいませ!!

とても可愛い子ばかりですョ♪

後で言うのもなんですが!!!(笑)

犬と5
先ずは、“むぎ” ちゃん♪
とても可愛いけど、ぬいぐるみではないですョ!(笑)

犬と4
その大きさにビビりまくり!
恐怖のあまり、この撮影には 『ウイリ―・ウイリアムスVS熊』 以上の厳戒態勢で臨みました。


犬と3
向かって左から、“クック” ちゃん& “マーク” くんたちは自転車のかごの中でおとなしく待機♪


犬と2
いつも賢くお留守番の “レオン” くんは可愛くて元気いっぱい♪


犬と1
とっても人懐っこい “そら” ちゃん♪


犬と6(昔)
ついでながら・・・、幼少時代のワタクシ!(笑)
自然な感じで馴染んでいたのですがねぇ~。


犬と(昔)7
今では信じられない 『動物大好きぃ~♪』 ショット!
もう二度とペットを飼うことはないかもぉ~?(笑)


如何でしたか?

これだけ写真も揃えば、徳川綱吉公から手討ちにされずに済むでしょう♪



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック