FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
怪力ハーレー野郎!!!
今日は会員様のご紹介をします。

昔、スケールの大きい体でミスター・広島のタイトルを獲得、現在はアート・ボディ広島の会員で“レジェンド”と呼ばれているM君に勧められて入会された、通称ハーレー野郎です。

ハーレー野郎は現在体重115キロ、骨太でダンベル・カールを軽々40キロ以上こなします。見かけによらず社交的で明るく、ジムのムード・メーカーになっております。
トレーニングは初心者らしいので、彼のパワーはナチュラル・パワーといえるでしょう。

彼の目的のボディ・シェイプを目指し、ただ今奮闘中です。休日にはハーレー軍団としてエネルギッシュに活動しています。
仲間のパワー・リフターがっちゃんと、元ミスター広島M君との怪力トレーニングは見ていてとても面白いです!

二人のトレーニングの写真は、ホーム・ページのトレーニング風景のページにアップしましたので、是非ご覧くださいネ!

ちなみに、元ミスター広島のM君は、筋肉がまだ戻ってないとの事で今回の写真撮影はNGでした。
次回に期待してますョ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック