FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ビューティフル・ボディメイク!!!
皆さまご機嫌いかがですか、吉武仁貴です。

師走に入り慌ただしくなってまいりましたネ!

ワタクシもこの時期は、なんとか年を越せるように悪戦苦闘の毎日です!!(笑)

ジムを留守にする機会も多々ありますが、ご容赦くださいませ。

さて、いつもインスタグラムのストーリー動画にお付き合いいただき有難うございます♪

今回もご覧頂きたいと思いますが、その前に一枚の写真をご覧ください。

この写真は動画にも登場されている女性会員さまのビフォーアフターの姿です!

多田 背中ビフォーアフター
(向左)ビフォー、(向右)アフター



どうです?

カッコ良くなられたでしょっ!

これがボディメイクなのですョ!!

ただ脂肪や体重だけを落とす減量よりも遥かに難易度は高いです。

ですが、難易度が高いといっても、そこには根性も辛さもありません。

別段、これといった食事制限もございません。(身体に良いモノは摂りますが!)

頑張ることも要りません。

あくまでジム側の技術、そして御本人が “自分自身に関心があるかどうか!” だけのことなのです。

アートボディ広島の影響で、これからの減量技術がガラ~っと変わって行くといっても過言ではないでしょう。

今やお客さまも、単に脂肪を減らしたり体重を落としたりするだけでなく、プラスαを求める時代。

それは勿論、美しさ!

痩せることが目的でなく、美しくなることが本当のゴールなのです。

筋トレを通じて、命の美しさを発揮することが身体の美しさを創る!!

これが肉体賛美にも繋がっているのです。

肉体の美しさは精神の表れであり、精神の美しさは肉体の美しさの現れ!!!

それをお客さまに啓蒙するところにジムの必要性、いやアートボディ広島のアイデンティティーがあるのです。

動画上に於いても、 『筋トレで身体を鍛えるってなんて美しい事なんだ!』 その事を堪能していただきたいと思います。

ではインスタグラムのストーリー、 『アートボディ広島トレーナーの一日』 ごゆっくりお楽しみください♪











いやぁ~、身体を鍛えるって本当に美しいもんですねぇ~!
それではまた、皆さまと御一緒に楽しんで参りたいと思います♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック