FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
好評につきビューティフル・ボディメイク第二弾!!!
皆さまご機嫌いかがですか、吉武仁貴です。

さて、今日は前回好評だった “ビューティフル・ボディメイク” 第二弾を皆さまにご紹介致します!

先ずは、下記のビフォーアフター写真をご覧ください!!

梅田ビフォーアフター

この写真の女性の方も、いつもの動画に登場されているアートボディ女子です。

ここまでくれば、目を隠しても意味の無いくらい全くの別人と言っても差支えない変貌ぶりです!

この身体に変身するまでには、様々な試行錯誤が有られたのですョ!!

水中運動、偏食ダイエット、サウナスーツダイエット等々・・・。

そして、遂にウエイトトレーニングに出会って “ビューティフル・ボディメイク” 成功と相成ったわけです♪

上記のダイエット方法とウエイトトレーニングの違いを申しますと、上記のダイエット法は辛い思いをして目先の体重を減らすこと、片やウエイトトレーニングは、長い目で時間を掛けて根本的に体質を変えていくこと。

もうこのブログ上で何度も述べましたとおり、体質を変えるには時間がかかりますし、時間を掛けなければ当然リバウンド致します。

例え、これがウエイトトレーニングであっても、じっくりと時間を掛けなければ完全な体質改善は困難なのです。

「3ヶ月で-10キロ以上の減量」 など大事な筋肉も落とす滑稽至極な詐欺商法!

人間、一度にそんなに多くの脂肪を代謝することは出来ないのです!!

無理をしてリバウンドをすれば、折角努力に掛けた時間もお金もすべて浪費に終わります。

いくらお金を使っても人間の身体のシステムは、こちらのお金の都合には合わせてくれません!!!

こうしたその場しのぎのダイエット、或いはダイエット商法には、くれぐれも充分に気を付けて頂きたいと思います。

尤も、聡明な 『アートボディ広島トレーナー日記』 のファンの皆さまならば御理解いただいてると思いますが・・・。


それでは〆に、いつもの動画 『筋トレ女子のジムアートボディ広島トレーナー日記』 で!

今回も3本続けてお楽しみくださいませ♪











いやぁ~、ウエイトトレーニングって本当に素晴らしいもんですねぇ~!
それではまた御一緒に楽しみましょう♪

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック