FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
2018年広島&中四国ボディビル選手権!!!
皆さまご機嫌いかがですか、吉武仁貴です。

今回は先日、広島県民文化センターで行われた 『広島県&中四国ボディビルコンテスト』 の様子を少しだけ動画に撮りましたので、御報告かたがたご覧いただきたいと思います!

アートボディ・ファミリーも勿論 “善戦” 致しましたョ♪

念願の優勝をされた方もおられれば、不本意な結果に終わられた方も・・・。

ですが、競技は参加することに意義があるのですから、順位等の結果はあまり気になさらなくても良いと思いますョ!

何事においても、順位に拘るのは劣等感を叩きこまれた御仁方々だけ。

もっと伸び伸びと楽しんで頂きたいですネ!!


(関係分)

広島県マスターズ60
1位・野上 広

広島県ボディビル選手権
9位・佐々木 理人

中国四国ボディビル選手権
●75kg級
5位・橋本 治樹

●65kg級
12位・川西 毅 (予選まで・6位入賞ならず)

尚、川西選手、橋本選手は9月16日(日)山口県防府市で開催される日本マスターズにも参戦されるそうです!!

great!!!



それでは〆の動画をお楽しみください。

そして、中四国フィットネスビキニオープン大会の模様も少しだけですが、ご覧下さいませ♪







これからもアートボディ広島トレーナー吉武仁貴は、健康と美しい身体へ妥協のない献身を続けて行きます♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック