FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
令和に寄せて!!!
皆さま、令和元年おめでとうございます!

新たなる時代も皆さまと御一緒に楽しんで参りたいと思います♪

大型連休明けの今日、ワタクシは五月病持参での久々の出勤です!(笑)

流石、永遠のフレッシュマン!!

退職代行サービスに依頼して、(株)ハート・ウォーミング社に電話してもらおうかとも思いましたが・・・(爆笑)

因みに五月病について調べてみたら、主にストレスが原因で起こり、性格的に几帳面でまじめ、責任感があり、一人で抱え込んですべてをきちんとしようとする方が罹り易い傾向にあるとの事。

世間知の乏しい秀才の方に多いそうです。

残念ながら、鈍才なワタクシのとはチョッと違うみたいです!(笑)

まあ確かに秀才はスマート過ぎなのか、打たれ強さが足りない方が往々にしておられます。

『人間力』 って痛い目に会ったり、危機に幾度も直面しないと身に付きにくいモノではあるのです。

遺憾ながらワタクシは、ず~っと危機とがっぷり四つのタフマン・コンテスト中!!

そんなワケで令和も、タフさを持って経営を続けて行く所存でございます!!!

輪島 桜
令和元年 能登半島にて


倒れたら立ち上がり 前よりも強くなれ♪

                        by “king of body”吉武仁貴
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック