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アート・ボディ広島・トレーナー日記
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危険、偏食ダイエットは百害あって一利なし!!!
皆さまごきげんよう♪

すっかり薄着の季節となりましたが、早く痩せようと近道するあまり、偏った食事で構成したダイエット法を用いることは、くれぐれも避けてくださいませ!

ダイエットであれ、健康作りであれ、基本は栄養バランスです!!

例えば、タンパク質に拘って肉料理をたくさん食べたり、炭水化物を抜いてみたり・・・。

そうかと思うと、チートデイを作って、餓鬼のようにバカ食いしてみたりと、不健康まっしぐら!

そんなことばかり繰り返していたら間違いなく血液が流れにくくなる状態、すなわちドロドロ血液となります。

血液が流れにくくなるということは、生命が危険になるということですョ!!

ドロドロ血液になると血栓症を誘発、糖尿病、高脂血症、高血圧症、心筋梗塞や脳卒中等の “生活習慣病” も発症してしまいます。

思い当たる節があられる方は、先ず食生活を見直してください。

頻繁な外食やお酒は勿論、論外です。

健康・美ボディを常日頃から保つには、1日の適正エネルギーを守りながらバランス良く3食をしっかり、よく噛んで食べること!

コツとしては、主食・主菜・副菜・汁物の定食型式もしくは鍋料理を取り入れると、栄養バランスが取り易くなりますョ!!

何時もグッドシェイプでおられたいのであれば、食生活の乱れや、生活の不摂生等の生活習慣の改善から始めましょうネ!!!


それでは恐縮ですが、ワタクシの先週の晩御飯をアップ致しま~す♪

サラサラ血の献立5


サラサラ血の献立2

サラサラ血の献立1

サラサラ血の献立4

サラサラ血の献立3


誰もみんな幸せに 輝いてる未来がほしい♪

                  by “king of body”吉武仁貴
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