FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
能登半島の最先端にある 『日本三大パワースポット』 でパワーチャージ!!!
皆さまごきげんよう♪

ワタクシは令和になり、平成以上のパワー(人間力)を発揮致しておりますョ!

というのも、平成の終わりに 『聖域の岬』 と呼ばれる日本を代表するパワースポットで、パワーチャージを行ったからです。

この 『聖域の岬』 には養老時代、法道仙人が修行をしながら住んでいたと伝えられており、岬周辺は大地の気流と海上の暖流・寒流が交わることで、自然界の気が集中する地点となっていることから、長野県の 『分杭峠』、山梨県の 『富士山』 と並び、日本三大パワースポットの一つに数えられているのです。

その神秘の岬で強靭なパワーを授かったのか、令和になり 『波』 も変わって参りました!!

しかし実業家の孫正義氏曰く、物事には 『波』 なんてモノはないし、そんなスピリチュアル的なモノに頼る奴は “アホ” であり、事業家としては勿論 “才覚ゼロ” とのこと!

マイッタなぁ~、当たってるだけに・・・(爆笑)

でも間違いなく、能登半島の最先端で感じる自然のエネルギーを、よりたくさん身体に取り込むことが出来たんですョ~!!

空中展望台から眺める珠洲岬は超絶景でした。

そして、散策をしながら坂道を下って洞窟へ降りると、そこにはとても神秘的な 『青の洞窟』 が!!

怖々、海に入ってパワーストーンを頂きました。

ここは、金運と恋愛成就のスポットらしいのです♪

そんなワケで、ロマン溢れる平成最後の日を過ごしました!!!

ではその様子を動画でアップ致しましたので、皆さまどうぞ味わってみて下さい。




人が忘れたロマンを求め 生きてゆく男さ♪

                 by “king of body”吉武仁貴



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック