FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
美しいヒップを手に入れる!!!
皆さま、ごきげんよう♪

いよいよ今年も年の瀬を迎え、皆さまも気ぜわしい毎日をお過ごしのことと思います。

そんな多忙な中でも、時間を作られてはボディメイクに励んでおられるのが、わがアートボディ広島の会員さま方々です!

これは、意識の高さの顕れに違いないでしょう!!

と言うワケで、今回のテーマは意識の高い女性の皆さまへ、 『美しくヒップアップ♪』 です。

ヒップアップのベスト種目と言えば、レッグプレスやランジ、それにスクワットですが、その中でも最も強くお尻を刺激できるのがランジです。

ランジ右

写真のように、スミスマシーンを用いることで、肩に担いだバーのバランスを気にすることなく動作をコントロールでき、しっかりと深く身体を落とせます。

また、このようにアングルステップに踏み込めば、殿筋をより強く刺激できます♪


ランジ左

肝心なのは、殿筋を刺激さすことであり、太股ではありません!

太股に不必要なサイズは要りません。

できれば正しい指導の元で行われた方が良いかと思います。

アートボディ広島とか・・・

善は急げ!!

皆さまも、美しく魅力的なヒップを手に入れましょう!!!


ハイ、それでは次回をお楽しみください、サヨナラ サヨナラ サヨナラ!

                        by “king of body”吉武仁貴


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック