FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
令和2年 年頭所感!!!
新年あけましておめでとうございます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

そして皆様一人ひとりにとって、実り多き素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

いよいよ本日、令和二年度のアートボディ広島が始まりました♪

たくさんの会員さまが、お正月の間チャージされたエネルギーを燃やしておられました。

勿論、健康のため、未来のため!

『人生100年時代』 のためのアートボディ広島でもあります。

『人生100年時代』 を生涯現役で活躍されるためには、正しくフィジカルトレーニングの出来るジムは必要不可欠な存在です!!

こうした未来を見据えたトレーニングは、上手にエクササイズを実践しなければなりません。

トレーニング自体とてもシンプルですが、繊細な部分もあり、クオリティも要求されます。

今流行りの痩身商売のパーソナルジムや、放置系のノ―スタッフのジムとは質において次元の異なるものです。

そのような環境でエゴトレーニングをされても、肩が痛い、腰の調子が悪いというのが現実です。

世の中の誰も痛み等を望んではいません。

中には、筋トレがリハビリに通ずるとして、痛みがあっても実践させる “なんちゃって” なジムもあるとか・・・。

筋トレは万能ではありませんし、人の身体も単純のようで複雑です。(逆も言えますが)

そういった意味でもアートボディ広島は、新しい時代に向けての正しい身体作り、健康作りの啓蒙に全力を尽くしてまいります!!!


筋トレあんくん

今日の傷も この痛みも
あすは若い パワーに変わる♪



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック