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アート・ボディ広島・トレーナー日記
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健康で美しくあり続けるトレーニング!!!
皆さまごきげんよう、吉武仁貴です♪

私事で恐縮ですが、約1週間お休みを頂いておりました!

と言うワケで、昨日は久々の出勤!!(笑)

皆さまから発せられるエネルギーをたっぷりチャージさせて頂きました♪

聞くところによると、ワタクシが不在の間、ジムは大盛況だったとか・・・(爆笑)

皆さん、自覚を持って自主トレされたようですネ!

これは、皆さん 『美ボディトレーニング』 の基本を、普段の指導から自然な形で無意識に身につけておられる証しでもあると思います。

『健康で美しくあり続けるトレーニング』 には、様々な技術的要素がございます。

単純明快でもありながら、複雑多岐な面もあります。

そんな 『健康で美しくあり続けるトレーニング』 の極意、そして日々切磋琢磨されながら、『いつまでも美しくありたい!』 という皆さまの動機付けを、これからもお手伝いさせていただきたいと思います!!!

それでは今回は、『美ボディエクササイズ』 ワンポイントアドバイスを♪


令和2年1月トレーニング1
美脚を作る決め手は長い可動域の設定です!

令和2年1月トレーニング3
フィニッシュでは左右の肩甲骨を完全に引き寄せてスクイ―ズすることが背中美人へのポイント!

令和2年1月トレーニング2
ストレートバーをサムレスグリップで握ることが二の腕を引き締めるコツです!

令和2年1月トレーニング4
テンポの良い動作はシャープに締まった腕を作ります!

心に燃えるか 熱い風が
やけどをしそうな ときめきが~♪
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