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アート・ボディ広島・トレーナー日記
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美ボディメイクはシンプルに!!!
皆さまごきげんよう、吉武仁貴です♪

日差しもだんだんと暖かみを帯び始め、春めいて参りました。

春の気配と言えば、冬物から春物に切り替える衣替えの時期でもあります。

美ボディメイクにも自然と力が入りますネ!

と言うワケで今回は、『美ボディメイクエクササイズ』 を実践するにあたっての注意点を簡潔に述べてみます。

先ず、バーを担いでのスクワット、ベンチプレス、デッドリフト、は行わないことです。

『美ボディメイク』 には、悪影響があるエクササイズだからです。

ハードなわりには、対象としている筋肉にそれほどの効果がありません、換言すれば望んでいない筋肉も発達してしまいます。

そして太腿部や体幹部にも必要以上に負荷がかかるので、確実に “くびれ” を失って行きます。

要するに “ゴツイ” 感じになってしまいます。

『美ボディ』 とは真反対!!

また、ヒップアップにしばしば用いられているブルガリアン・スクワットやヒップスラストも、難易度が高いばかりで効率は驚くほど捗りません。

難易度の高いエクササイズは、可動域を狭めたり、対象筋以外にも負荷が掛かり却って逆効果!

『美ボディ』 はシンプルな動作から作り出されます。

くれぐれも、柔軟性と大きい可動域が “美しくしなやかな筋肉” をもたらすことを覚えておいて下さいネ!!!


写真はデコルテトレーニング♪

ヘビメタデコルテ4
丁寧に負荷をコントロールしています!

ヘビメタデコルテ3
伸展!


ヘビメタデコルテ2
収縮!

ヘビメタデコルテ1
伸展!


ヘビー・メタルの ボディの中に
はちきれそうな 夢のエナジー♪

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