FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ワタクシの使命!!!
5月よりトレーナー日記も新しくなり、ホーム・ページも少しずつ充実してきたなと思っているんですが、、、、、どうですか?
ブログのデザインのハートは、ハート・ウォーミング社のハートをイメージしており、色はワタクシのセンスで決めました。
どうです?色オンチのワタクシらしい選択でしょう! 
色といえば、昔ブルーノ・サンマルチノの仇役のスーパースター・ビリー・グラハムのサイケ調のファッション・センスにすごく衝撃を受け、それから派手好きになったようです。小学校の頃のことですから、多感な時期にあたえられる影響は、ずーっと引きずりますネ!
ホーム・ページも新たに、器具説明のページが加わり、『普段何気なく使っている器具も本当は、こんな意味合いがあるのかぁ!』と奥の深さ、面白さが伝わればと思います。

何といっても、ウエイト・トレーニングの面白さ、素晴らしさを皆さんに提供するのはワタクシの使命ですから!!!
4月に作ったトレーナー日記は、ホーム・ページの方へそのまま残しているので、まだご覧になられてない方は是非一度目を通してみてくださいネ!
『面白いねぇ!』という励ましの、お言葉もいただきましたョ。 
いつも、どうも有難うございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック