FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
ダブ・プロレス夏ギラ2k8、激闘のあと!!!
今日は魁選手、マイトガイ・アキラ選手が顔を見せにきてくれました。
昨日県立産業会館でそれぞれ激闘を演じてくれた御二人ですが、その身体の痛々しさは昨日の死闘を物語っていました。

魁選手の背中や腕には無数の傷痕と、まだ蛍光灯の破片がたくさん残っているようでした。
見る側からはとてもエキサイティングで面白い試合でしたが、これぞまさしく見ると、するとじゃ大違いだと感じました。

額の割れた痕や顔の腫れにも、凄いものがありました。

マイトガイは、疲れはあったもののダメージは少なく、さっそく軽めのトレーニングでの調整でした。
次は弱点でもある肩の部分の強化と身体の使い方の練習を課題として取り組むそうです。ワタクシも良いトレーニング法をどんどんアドバイスして微力ながら協力していくつもりです。

もちろんレイ・パロマ選手、隼田選手、道本選手たちも今後の飛躍に期待がもてると確信しました。

選手のみなさんのアート・ボディ広島でのハード・トレーニングをいつも見ているワタクシだから言えるのでしょうネ!

選手のみなさん、昨日は本当にご苦労様でした!
今後もファンのみなさんに夢を与え続けてくださいネ!!!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック