fc2ブログ
アート・ボディ広島・ボディメイクブログ(広島市ジム)
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
“美容と健康” にドラゴンフルーツを!!!
皆さまごきげんよう、吉武仁貴です!

依然、先の見えないコロナ時代真っ只中ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

ワタクシの方は、どのような状況でも、いつも明るく美容と健康を意識したライフスタイルを楽しんでおります♪

“美容と健康” といえば、先日美容食としてうってつけ、栄養満点のスーパーフード 『ドラゴンフルーツ』 を頂きました!

この果物は、物凄く強烈なビジュアルなのですが、低カロリーで食物繊維が豊富、ビタミンやミネラル類、美容や老化防止に嬉しい抗酸化物質等、さまざまな栄養素を含んでおります。

お味は勿論美味しく、さっぱりしててとても食べ易かったですョ!!

というワケで、皆さまもドラゴンフルーツをたっぷり召し上がって、健康で美しく、コロナ時代を乗り切りましょう!!!


ドラゴンフルーツ2
鮮やかなピンク色がとても可愛いです♪

ドラゴンフルーツ3
割っても凄く個性的! 果肉が半透明で白い 『ホワイトピタヤ(ホワイトドラゴン)』 という品種です。

ドラゴンフルーツ4
カットしてそのまま食べるのが一番美味しい食べ方です。 
種のプチプチと、果肉のサクサクした歯触りが嬉しい食感です♪

ドラゴンフルーツz
Way of the Dragon! (アチョー)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック